店舗見学

店舗見学
 昨日は新山口でセミナーが有り、終了後に阿知須にある店舗を見学させて頂きました。最近改装した店舗で、内・外装もとてもお洒落。エステをメインにしているお店に行くのは初めてでしたし、とても良い刺激になりました。
 セミナーと移動で1日座っていたので、夜はトレーニングをしに行ったのですが体がなかなか動きません。やはり座りっぱなしは良くありませんね。トレーニングは脚。軽い負荷で体が温まる程度に動かしただけでした。
 両親が車の調子が悪いというので少し乗ってみると、タイヤの空気が抜けていただけの様でした。適正空気圧から2割程度低くなっていたので、さすがに乗り味も変わりますね。車屋さんもオイル交換の時に空気圧くらい見ておいてくれると良いのですが。
 何だか急に寒くなったので、我が家のAladdinもフルパワーで稼働しています。もう少し寒くなるとこのストーブでは力不足になるので、今のうちにしっかりと使っておきます。

 夜はアクアヒル柳井でスイム1.5km、寒くなったので全く外を走る気になりません。前回と同じように少し速いペースで500mを3本。今日はしっかりと体が動き、何故かあまり苦しくなりませんでした。明日は久し振りに体力測定を受けるので、追い込まないよう気を付けながら泳ぎました。

日常カテゴリの最新記事