続レース計画中

続レース計画中
 朝から雨が降り、止んだと思ったら強い風が吹いてきたので、肌寒い1日でした。紅葉していた葉も一気に散り、道路は落葉だらけ。ちょうど山に入ると落ち葉で足音が面白そうです。
 来年のレース予定ですが、なかなか決められずに悩んでいます。もうエントリィが始まっている物も有るかと思えば、まだ日程すら決まっていないものも多いので、どうしようかといった感じ。今年はどちらかといえばトレイルランがメインでしたので、来年はトライアスロンをメインにしようかなとも考えています。
 試しに近場のIronman70.3レースを入れてみると、下のようになり、ほぼ二ヶ月に一度のペースで大きな大会が有って良い感じでした。大きな大会から1ヶ月は間隔が開いていないと完全には回復しませんし、これ位のペースで同じ種目の大会に出場出来ればタイムも上げていけそうです。
日時大会名エントリィ関係
2015/06/07アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパンエントリィ日未定
2015/08/02IRONMAN 70.3 PHILIPPINESエントリィ受付中
2015/10/05IRONMAN 70.3 GURYE KOREA日程予想
2015/11/29Challenge Laguna Phuket日程予想
 トレーニングは背中。
 順調にトレーニングしていたのですが、肩を大きく動かす種目ではまだ打撲の痛みが有ったので、控えめにしておきました。スキーで肩を打ってから約1週間経つのですが、なかなか治らないものです。
Power Clean 30*10,10 40*10
Dead Lift 70*10 90*8,7,6
Back Extension 10,8,8
Barbell Shrug 40*10,10 70*10,7

日常カテゴリの最新記事