アレルギィ?

アレルギィ?
 昨日は夕方から頭が痛くなってしまい、早々に寝込みました。熱や咳も出ませんでしたし、午後からクシャミも連発していたので、どうもアレルギィ症状だと思うのですが、何のアレルギィかよく分かりません。たまにはこういう日もありますね。
 少し山の方は紅葉で色々な色が有り、とても綺麗になっています。ようやく標高の低いこの辺りも紅葉の最盛期、もうすっかり冬です。
 有酸素運動はスイム1.5km、止まらずに30往復です。これ位の距離なら当たり前のように続けて泳げるようになりました。後は少しずつタイムを速くしていって、同じ時間内で1.9km泳げるようになれば完璧。トライアスロンの中で最も苦手なパートなので、練習できる内にしっかり泳いでおかないといけません。

日常カテゴリの最新記事