暑い

暑い
 日中は気温も上がり、車に乗っていると暑くて窓を開けました。明日も気温が高くなるようですし、いつもこれ位なら過ごしやすくて良いのですが。これから天気が悪くなるようなので、天気が良くて暖かい内に走っておこうと思います。
 近所の元カラオケ屋さん解体工事が始まって一週間、今日で解体作業はほぼ終わっていました。重機も沢山入っていますし、解体は早いですね。これで少しは朝が静かになりそうです。
 今日のトレーニングはアクアヒル柳井でスイム1km。昨日と同じように肩周りを回したのですが、あまり時間が無かったので距離は短くなりました。ちょうどランニングコースでは何かイベントが行われていたらしく、タスキを掛けた人が走っていました。

日常カテゴリの最新記事