プール貸切

 朝は曇っていましたが、午後から晴れてきてとても良い天気になりました。それでも雪が降ることもあったりと、とても寒い1日。昨日まではストーブを付けていると面積の広い店舗でも暖かかったのですが、今日は最後まで寒いままでした。
 3日間のイベントも今日で終了。天気が悪くなったり寒かったりしましたが、何だかんだお客さんが来てくれたので良かったです。とりあえずこれでイベントは一段落、明後日からはまた事務作業の日々です。
 今日は20時の受付時間間際にアクアヒルやないへ行き、1,500m泳いできました。プールへ着いた時は他にも2人泳いでいたのですが、籔が泳ぎ始める頃には貸切状態になっていました。プールで一人泳ぐのは久し振り、泳いでいて視界に何も動くものが入ってこないのは何も考えずに泳ぐことが出来て気持ち良いです。土曜日の夜はいつも人が少ないらしいので穴場ですね。
 明日は早い時間に岩国城付近のトレイル探索に行こうと思っています。最長で20km程度のトレイルが続いていそうなので楽しみ。寒そうなので起きられるかどうかが問題です。