着替えただけ

 仕事のイベント設営が続き、今日はバタバタしている内に1日が過ぎました。柳井駅前に久し振りに出ると街路樹にイルミネーションが施してあることを発見、殆ど夜に出歩きませんし、これまで気付かなかったようです。ちょうど夜は雨が降りましたし、イルミネーションそのものよりも地面に反射した光の方が綺麗でした。
 少し暖かかったので久し振りに柳井ウェルネスパークでランニングしようと思って行ったのですが、着替えて外に出たら雨が降ってきました。風邪を引くといけないのでランは中止、着替えただけでした。今月末に行う秋吉台でのトレイルランニングイベントは思っていたよりもペースが速くなりそうなので、少しは走っておかなければ。
 昨日のスキーの写真を頂きました、ワンポイントレッスンを受けている時の写真のようです。どちらも同じ日の写真ですが、天気が全く違います。やはり山の天気は変わりやすいですね。

未分類work

Posted by