着替えただけ

 仕事のイベント設営が続き、今日はバタバタしている内に1日が過ぎました。柳井駅前に久し振りに出ると街路樹にイルミネーションが施してあることを発見、殆ど夜に出歩きませんし、これまで気付かなかったようです。ちょうど夜は雨が降りましたし、イルミネーションそのものよりも地面に反射した光の方が綺麗でした。
 少し暖かかったので久し振りに柳井ウェルネスパークでランニングしようと思って行ったのですが、着替えて外に出たら雨が降ってきました。風邪を引くといけないのでランは中止、着替えただけでした。今月末に行う秋吉台でのトレイルランニングイベントは思っていたよりもペースが速くなりそうなので、少しは走っておかなければ。
 昨日のスキーの写真を頂きました、ワンポイントレッスンを受けている時の写真のようです。どちらも同じ日の写真ですが、天気が全く違います。やはり山の天気は変わりやすいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。