ストーブ煮込み

 今日からお店でのイベント開始、ちょうど他の事務作業と重なり、なかなかのバタバタ具合になりました。朝は雨が降っていましたが、午後からは雨も上がり、あまり寒くない1日でした。
 夜はシチューをAladdinストーブで煮込みながら頂きました。どうも免疫力が低下しているらしく、口内炎が出来たりと少しトラブルが起こっているので、暖かいものは良いですね。ストーブの上に置いていると、ちょうど良く煮込めます。
 免疫力が低下している時は無理にスポーツをしない方が良いので、運動はせずに少しだけ散歩をしました。夜もあまり寒くなく、気持ちよく歩くことが出来ました。明日からはまた運動も再開していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。