ストーブ煮込み

 今日からお店でのイベント開始、ちょうど他の事務作業と重なり、なかなかのバタバタ具合になりました。朝は雨が降っていましたが、午後からは雨も上がり、あまり寒くない1日でした。
 夜はシチューをAladdinストーブで煮込みながら頂きました。どうも免疫力が低下しているらしく、口内炎が出来たりと少しトラブルが起こっているので、暖かいものは良いですね。ストーブの上に置いていると、ちょうど良く煮込めます。
 免疫力が低下している時は無理にスポーツをしない方が良いので、運動はせずに少しだけ散歩をしました。夜もあまり寒くなく、気持ちよく歩くことが出来ました。明日からはまた運動も再開していこうと思います。