寒くて退散

 お店のイベント中日。今日は事務作業も色々と重なり、いつも以上にバタバタとした1日でした。ここ最近は気付いたら夕方になっていることが多かったですが、それも明日で終わりそうです。とりあえず明日で一段落付きます。
 夜は1週間ぶりにアクアヒルやないでスイム、500mを3セットしました。11月後半から定期的に泳いでいるので、随分と進む感じが掴めてきたのか、楽に泳げるようになってきました。この調子で5月頃まで泳げば、トライアスロンのスイムも随分とタイムが上がりそうです。一番苦手なスイムを克服するのがタイムアップへの近道、後はバイクをもう少し伸ばして来シーズンに入って行ければ良いのですが。

 スイム後にそのまま5kmだけランニング。コース上の温度計は2℃を表示しており、あまりの寒さに短い時間で退散です。写真も撮ったのですが、ブレていても撮り直す余裕がありませんでした。寒さには弱いので、ここまで気温が下がると一人では走れません。
 トレーニングは背中。
 以前は苦手だった背中のトレーニングですが、今は最も集中してトレーニング出来る部位になりました。以前よりも筋肉を動かしている感覚が分かりやすいですし、クリーンなどもスムーズに動くようになっている気がします。冬の間にウェイトを上げていかないといけないので、この調子で少しずつ進めていきます。
Pull up 10,8,6,5
Close grip Pull Up 7,5,4
Dead Lift 70*10 90*10,10,8,7
Power Clean 30*10 40*10,10,10
Back Extension 10,10,10,8