迷いながらもワックス

 気温は昨日に続いて寒いままですが、今日はほぼ雪も降らずに良い天気になりました。空気が綺麗で空も良い青さでした。それでも寒いのでなかなか室内が暖まりませんし、じっと座って事務仕事をしていると足下から冷えてきます。
 大雪の影響で山陽自動車道が通行止めになっており、スキーにいけるかどうか怪しかったのですが、今日のお昼から徐々に復旧してきたので、明日はなんとか行けそうです。きっと行けるだろうと予想して、朝からスキーのワックス掛けと道具の積み込み。今回が4回目ですが、今度はワックスを掛けるスピードが少し早くなったような気がします。ただ、気温が前回とは全く違うので、ウェアで悩み中。色々と持って行って現地で決めます。
 トレーニングは脚。
 心配していた腰の状態も随分と良くなり、脚のトレーニングも問題なくする事が出来ました。あまり時間が無かったので、レストを短めにしたのですが、体温が上がってちょうど良かったです。
Smith Machine Squat 50*10 70*10 85*8,6
Leg Extension 25*10 30*10 35*6,5
Leg Curl 10*10,8,6
Calf Raise 65*15,12,10,8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。