スキー連盟

スキー連盟
 朝早く起きて走ろうと思っていたのですが、目が覚めると体が重くて動きたくない感じでしたので、家でストレッチをしてプールへ。身体が動かない時に無理をするとろくな事は無いので軽く泳いでいたのですが、やはり身体が動かないので1kmだけ泳いで帰りました。ここ最近忙しかったので、少し疲れが溜まっていたのかもしれません。
 「アクアヒルやない」のプールは暖かいので水蒸気が。水に浸かる時のドキドキした感じが無く、むしろプールサイドにいた方が寒く感じます。
 スキーに関して色々と調べていると、家から近い「カツラスポーツ」が柳井市スキー連盟の事務局になっていることが分かりました。この小さな柳井市にスキー連盟が存在していることが驚きです。スキーをしている人を全く知らないのですが、ある程度スキー人口がいるのでしょうね。
 トレーニングは背中。
 ほぼ1日大人しく過ごしていたので、夜は身体が良く動きました。デッドリフトも100kgに挑戦しようという気になりましたし、クリーンも50kgを上げました。徐々にウェイトを上げていくつもりなのですが、そういえば1月は「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」が有るので、あまり無理できませんでした。終わってから本格的にオフシーズンです。
Pull up 10,8,6,5
Close grip Pull Up 7,5,4
Dead Lift 70*10 90*10,10 100*3
Power Clean 30*10 40*10,10 50*6
Bent Over Row 50*10,8,6
Back Extension 10,10,10,8

日常カテゴリの最新記事