出前

 お店のスタッフが風邪をお引いて休みになったので、今日はお留守番。お昼も近くの「しゃぶ亭そまき」に出前を持ってきてもらいました。しゃぶしゃぶ屋さんだと思うのですが、焼きめしがあったり中華丼があったりと、何でも出来そうです。
 夜は早い時間から車が少なくなり、柳井で最も車通りの多い交差点もガラガラでした。年末の昼間は車も多くて運転も危ない感じですが、夜は極端に車が少なくなります。もう年末ですね。
 夜はアクアヒルやないでスイム1,500m。祝日の翌日なので人が多いかと思っていましたが、意外と少なくてのびのび泳ぐことが出来ました。久し振りにプルブイを使ってプルだけの練習をすると、プルブイを挟んでいるせいで内転筋が筋肉痛になりました。

未分類work, Swim

Posted by