水着が危ない

 今日もいつの間にか夕方に。少し暖かくなったのか過ごしやすい1日で、雑用作業が良く進みました。お正月に向けての飾り付けも買ってきましたし、これでお正月準備も終了です。
 夜はスイム1,500m。明日はトレイルランで少し長い距離を走るので、今日は少し負荷を入れるだけでユックリと泳ぎました。1,500mだとフォームを意識したりしている内に泳ぎ切ってしまうのですが、水温が高いので身体がかなり熱くなってきます。特にスイムキャップを被っている頭は熱が逃げないのか、泳ぎ続けているとボーッとしてきて困ったものです。
 約1年前に今の水着speedo「SD70C53F」を購入したのですが、そろそろ危ない(破れそうな)気配がしてきたので買い替えようと思います。泳がない時期は全く泳がないので、1年位なら使えますね。特に欠点も無かったので、次も同じものにすると思います。
 明日はいつもより規模の大きなトレイルランイベントで秋吉台のナビゲーターをさせて頂きます。とりあえず遅れたらいけないので二度寝は禁止。ようやく準備も全て終了したので、明日に備えて早く寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。