ストッパー止め

 スキー前日の恒例になったワックス掛け。今回はストッパーをスキーバンドで留めておくという方法を見付けたので実践してみたところ、格段にワックスを掛けやすくなりました。後は力を掛けるとスタンドが動いてしまうのですが、これはとりあえず先送りです。
 夜は妹を迎えに岩国錦帯橋空港へ。もう年末の休みに入っているので、車も多いかと思って早く出たのですが、意外といつも通りの時間に到着しました。それでも建物内で待っている人は沢山おり、やはり年末の帰省時期なのですね。
 昨日のトレイルランはちょっと距離の長いレースペースを意識して走ったのですが、少し体が重いかなといった程度で、良い感じに身体が出来ているようです。「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」は前半がほぼフラットで、後半に掛けて山が出てくるので、ある程度走れるようになっておかなくてはなりません。ようやくコース図を見たり、装備を考えたりとレースモードになってきました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント