ツリー設置

 事務手続きもようやく対外的な物が入ってきて、今日はあちこちを行ったり来たりしました。久し振りにハローワークへ行くと、周囲にぐるりと足場が組まれており、違う建物みたいでした。塗装でしょうか?もう12月だからか、いつも人の多いハローワークも人が少なくて暇そうでした。時期によってかなり波が有ります。
 注文していたクリスマスツリーが届いたので、ようやく店舗のクリスマス準備が出来ました。少し大きめにしようと180cmのCAPTAIN STAG「クリスマスツリー 松かさスノータイプ 180cm UP-3502」というツリーにしたのですが、上部が細くなっているのでそれ程大きく感じません。更に大きい210cmの物でも良かったかもしれません。
 風も相変わらず強いですし、気温も低くて寒いので、トレーニングはスイム1.5kmとウェイトトレーニング。あまりに寒くて全く外を走る気になれないのですが、沢山の人が走っていて驚きました。みんな寒いの平気なのですね。スイムは1.5km。ユッタリと出来るだけ伸びてプルの回数を少なくすることを意識して泳ぎました。スイムは来年に向けて、まずは楽に泳げるようになることを目指しています。もう少ししたら2kmに距離を伸ばそうと思います。
 ウェイトトレーニングはスイムの後だったからか、全く体が動かずにあまりトレーニングになりませんでした。仕方ないので柔軟だけして、また明日にでもトレーニングし直そうと思います。

未分類work, Swim

Posted by