タイヤ到着

タイヤ到着
 趣のある「ブルーフレーム」では火力が足りずに寒いので、もう一台の火力が大きいストーブCORONA「SL-66E」を出しました。圧倒的に暖かいので、寒い時はこちら。昨年は12月20日に出していたので、今年の方が出番が早かったようです。
 約3週間前に注文したスタッドレスタイヤがようやく届きました。スタットレスタイヤは高いので、少しでも安くしようと「フジ・コーポレーション」で注文、ホイールを車に装着したイメージ画等も出してくれるので、選びやすかったように思います。運送屋さんによると、今日だけで4セットのタイヤを配送するとの事でした。寒くなってみんなタイヤの替え時なのですね。
 夜はO家の集まりに呼んで頂き、お鍋をご馳走になりました。ちょっとした偶然で決まった忘年会(?)、みんな楽しそうにしている一家なので、こちらも楽しくなります。一番年上の方が一番若々しくて印象的、こうありたいものです。
 トレーニングは胸。
 昨日とは一転して、とても良く体が動いてウェイトを軽く感じたので、久し振りにベンチプレスを90kgまで上げてみました。2レップ目も上がりそうだったのですが、後少しの所で断念。少しずつですが、ウェイトトレーニングをする気持ちになってきました。
Bench Press 50*10 70*10 80*4 90*1
Incline Bench Press 50*10 60*8 70*5,3
Pectoral Fly 55*8 60*6,4
Cable Closs Over 50*10,8 60*6,5
Dips 10,8,7,6

日常カテゴリの最新記事