最厚口

 午前中は良い天気だったのですが、午後からは雨が降って底冷えする寒さの1日でした。明日までは月初めの事務仕事で時間を取られるので、今日は配達に少し出ただけで後はPCでの作業が中心でした。ジムに使用しているスペースも今月中には移動させて、プチ改装をするので少しずつ片付けも始めています。
 DMに使用する為の紙を購入するため、配達ついでに文房具屋さんを幾つか回ってみました。葉書等で使われている「超厚口」よりも少し厚みの薄い「最厚口」の紙を注文したのですが、お店によって価格に2倍超の開きがありました。安い所だと葉書サイズ1枚が1.6円程度、お店で注文しても受け取るまでに数日はかかるようなので、届くのが早くて安いのはやはりインターネットでの注文でした。
 トレーニングはスイム1.5km。本当は1kmを2本して2km泳ごうと思っていたのですが、どうも体が動かずにダメでした。やはり3日続けて動くと、少し疲労を感じるようです。明日は有酸素運動をせずに様子を見てみようと思います。