トレイル準備

 今日もとても風が冷たくて、少し外に出ただけでも体が冷えました。明日は周防大島でトレイルランのナビゲーターをさせて頂くことになっているので、今日の内に出来るだけ仕事を進めておきました。寒くてあまり人も出歩かないので、中断せずに仕事が進みました。嬉しいやら悲しいやら。
 明日は秋吉台での下見トレイルラン以来、2週間振りに走ります。寒くてスッカリ冬眠モードになっているので、ウェアの準備も何を着たら良いか少し迷いながらです。そろそろ走り始めないと来月にある「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」で100km走れませんね、寒いとか言っている場合では無くなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。