久し振りの合奏

 とても良い天気になりましたが、月末なのでバタバタと忙しい一日です。ドライブ代わりの配達をしに隣町へ行きましたが、この時期は空も澄んでいて綺麗。走りに行きたいですが、もう花粉症が始まっているのであまり外には出ないようにしています。
 夜は久し振りに「ゆう音楽祭」の練習に参加しました。今回も楽譜が変わり初見でしたので、周りに迷惑をお掛けしています。次回はもう本番1週間前の練習になってしまうので、少し練習して行こうと思います。  家に帰ってからは3本ローラー30分。汗がボトボト落ちるので、ハンドルにタオルを掛けて漕いでいるのですが、下は全く見えないので目の前の壁を見ながらひたすら漕ぎ続けます。随分とポジションも落ち着いてきたのですが、今年度はTTバイクを買わないと思いますし、このロードバイクでポジションのフィッティングを受けてみようかと考えています。
 トレーニングは背中。
 もう背中のトレーニングをしても首は殆ど痛まなくなりました。スキーで転倒した時になった、軽いむち打ち症から1週間で回復です。
Pull up 10,8,6,5
Close grip Pull Up 7,6,5,3
Lat Pull Down 30*10 40*10,8 50*6
Dead Lift 90*10,10,8,7
Bent Over Row 50*10,10,9,8