ピレネー

ピレネー
 昨日のスキーで内脚を意識するように言われたので意識していると、内転筋が筋肉痛になりました。毎回違う部位が筋肉痛になっていますが、意識して動かした部分が筋肉痛になっているので、とりあえず目的通りに身体は動いているようです。
 スキーとは関係なさそうですが、どうもお昼から腰が痛くなってきたので、久し振りに「金春堂鍼灸接骨院」で治療してもらいました。年が明けてからずっと来たかったのですが、全く時間が合わずに来れませんでした。今日も診察時間ギリギリになってしまいました。
 トレーニングはスイム1.5km。今日は500mをユックリ泳ぎ、後は50mのインターバルを20本。「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」に向けて刺激を入れておきました。20時過ぎから泳ぎ始めたので、最後の方は一人で貸切でした。
 ずっとスペインで行われるトレイルランのレースに出てみたいと思っていたのですが、「Ultra Pirineu」というピレネー山脈を舞台に行われる110kmのレースを見付けました。距離もちょうど良いですし、時期も9月でちょうど良い。まだ5年目のレースで情報が少ない事と、スペイン語が全く分からない事が問題でしょうか?とりあえず主催団体に質問をメールしてみたので、その回答を待ってエントリィ開始までに決めようと思います。

日常カテゴリの最新記事