柳井健康余田温泉

 なんだか寒かったので、夜に「柳井健康余田温泉」へ。祝日はいつもより1時間早く閉めるらしく、20時頃に行くともう営業が終わる時間だったのですが、折角だから入って良いよという事で入れて頂きました。当然お客さんはおらず、貸切状態で快適でした。
 今日はアクアヒルやないでスイム1,500m、500mのアップの後で50mのダッシュを20本しました。段々と嫌になってきますが、「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」の5日前なので少しは負荷をかけておかないとと思い頑張りました。これで大きな負荷をかけるのは最後、後はノンビリと過ごします。
 そして、荷物の準備も開始。天気予報によると大会の行われる17日の香港は晴れで、最高気温は21℃の予定です。ただ、レース終盤に登る標高1,000m付近は気温が5℃以下になりそうなので、ウェアをどうしようか考え中。50km地点に荷物を置いておけるドロップバッグ制度があるので、そこで全て服を着替えようかなとも思っています。