ゆう温泉

 明日はスキーに行くので、朝の内に道具の積み込みを済ませました。前回スキーから帰ってすぐにワックス掛けまで済ませていたので、今回は単純に積み込むだけ。前日にバタバタせずに済むので、このパターンが楽です。明日で6回目、1月は「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」の影響であまり行けそうに無いので、貴重なスキーです。
 夜は「岩国錦帯橋空港」へ妹を送っていきました。柳井は雪も降っていなかったのですが、道中は吹雪のようになっており、空港に到着した時には前面に雪が張り付いていました。昨日に続いて気温も低いですし、よく積もりそうです。
 空港からの帰り道にある「ゆう温泉」に寄ってきました。流石に少ないだろうと期待していたのですが、意外と昨日行った「上関海峡温泉 鳩子の湯」よりも入浴している人が多くて驚きました。食事も出来るので、食事のついでにという人が多かったのでしょうか?
 トレーニングは脚。
 明日がスキーなので少し抑えてトレーニングしようかと思っていたのですが、いざ始めると身体が良く動いたのでいつも通りトレーニングしました。いつもは収縮している感じの薄いレッグカールもしっかりと収縮を感じられて良いトレーニングになりました。
Smith Machine Squat 50*10 80*10,8 100*6,5
Leg Extension 25*10 30*10,9,7
Leg Curl 10*10,10,8 15*6
Calf Raise 65*15,12,10,8