スイム再開

 午後から雨が降り始めて、昨日までの晴天が嘘のようです。雨が降らない内に配達へ。今日は立て続けに人と会う用事が入り、なかなか必要な仕事が進まない日でした。
 長い距離を走ると当然のように免疫が下がるようで、腕に発疹が出てしまいました。今回は約15時間を辛い・痛いというストレス状態で走っていたので、特に酷いような気が。痒いので皮膚科の「政井医院」へ。どうも発疹が出たから痒いのでは無く、痒くて搔いたから発疹が出てしまったようです。塗り薬をもらって、随分と落ち着きました。
混合
・デルモベートクリーム0.05%
・バラマイシン軟膏
・アトラント軟膏1%
・ベナパスタ軟膏4%
 「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」から3日経ち、随分と脚の状態も改善してきたので、今日は少しだけ泳いで身体を動かしてみました。ユックリとフォームを意識しながら1,500m、泳いでいる時は脚も痛くなくてとても良い感じです。そういえば3ヶ月間有効だったプールパスポートが切れていたので、今日からは普通にお金を払ってのプールです。結局、3ヶ月間で27回行き、元は取れていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。