ロードバイクでお尻が

ロードバイクでお尻が
 今日も良い天気でしたが、なんだか気温が下がって寒くなりました。明日までお店が忙しい期間なので、なんだかバタバタしています。香港へ行っていた期間に溜まった雑用もセッセと。1日がすぐに終わってしまいます。
 今日は忘れずに扇風機を付けて三本ローラー30分。昨日は久し振りにロードバイクに乗ったので、お尻の骨が痛くなっていました。試しにwiggleで売っているdhb「Active Cycle Short(M)」を室内での練習着にしてみたのですが、サイズもちょうど良いですしパッドの硬さもロードバイクに乗っていると気になりませんでした。1つしか買っていないので、幾つか買い足そうと思います。
 出場を予定している「Ultra Pirineu」の主催者にバルセロナの空港からスタート地点「Bagà」までのシャトルバスについて尋ねると、往復で€75との返事が来ました。返事もすぐに帰ってきましたし、運営はしっかりしている様な印象を持ちました。とりあえず27日からエントリィが始まるので、まずはエントリィしないことには動けません。  トレーニングは脚。
 まだ脹ら脛に少し違和感は残っていますが、大きな筋肉は使っても大丈夫そうだったので脚のトレーニングを再開しました。スキーなども見据えてランジを取り入れたり、少しトレーニングにも変化を付けていきます。
 外ではこの寒いのに中古のお店の競りが行われていました。ここで売買されているものがどの位の値段で店頭に並べられるのか気になります。
Smith Machine Squat 60*10,10,10 80*10,10,10
Leg Extension 30*9,8,7,5
Lunge 30*10,10,10,10
Leg Curl 10*8,6,5
Side Lunge 0*10 30*10,10,10

日常カテゴリの最新記事