痛みが

 どうも左下の親知らずの痛みが続き、抜歯をしてもらう予定の1ヶ月後まで我慢できないので、M氏に教えて頂いた伊陸にある「村中歯科医院」へ行ってみました。
 とても丁寧だと聞いていた通り、丁寧に見て頂き、とりあえず炎症を抑える薬を詰めてもらいました。光市立大和総合病院だと予約が取れなくて1ヶ月先になりますが、こちらはササッと抜いて頂けそうだったので、このまま抜歯もしてもらおうと思います。もしかしたら歯茎を切らなくて良いかもという事で、期待しています。
 「村中歯科医院」へ向かう道中、柳井から玖珂への峠を越える前後で天候が全く変わっていました。峠を越えると道路にも雪が残っていて驚き。スキー場へ向かう時も玖珂は一番気温が下がる地域なので、やはり寒いのでしょうね。
 夜は今月3台目の車を車検に出しに行きました。代車の背が高いので、なんだか上から見ているようで運転しにくいです。どうも特に異常なく、最低限度の価格で終了しそうな感じ。車検が3台重なり、大変だと思っていましたが、何事も無く終わりそうで良かったです。

未分類健康,

Posted by