7人集合!

 昨日まで暖かかったのですが、急に気温が下がりとても寒くなりました。夜はスキーのワックス掛け作業をしたのですが、こんなに気温が下がるなら昨夜の内に済ませておけば良かったと後悔。スキー小屋は半分外のような場所なので、ストーブが必要です。
 2日前から募集を開始した「籔’s Tour [Ultra Pirineu 2015] in SPAIN!!」ですが、今のところ7人でスペインへ行く予定。思っていたよりも皆さん気軽に参加して下さったので、今回はとても賑やかに遠征できそうです。
 収拾が付かなくなるといけないので、10人位で募集は締め切ろうと思っていますが、まだまだ絶賛募集中です。籔’s Tour以外にも日本人がエントリィしていたので、少しはアジア人にも会えそうです。