Wiggle Nutritionの「Energy gel」

 「Vibram Hong Kong 100 Ultra Trail Race」の準備を進めているのですが、なかなか終わりません。「CCC(UTMB)」ではエイドでの食事も少しは食べていましたが、今回は完全にジェルだけで走ろうと思っています。ちょうどWiggle nutritionの「Energy gel」が40個で3,000円程度でしたので、これを持って走ります。30~40分に1個の計算で、前半は16個、後半が20個位かなと考えています。賞味期限が近くて安くなっていたので、食べきって帰らないと。箱に整然と40個が並んでいるので、なんだか空港で止められないか心配な形状です。
 夜は軽く全身のトレーニングとストレッチ。筋トレをしたというより、体温を上げたという感じです。明日の夜には関西国際空港へ向けて出発するので、これで身体を動かすのは最後。なんとか身体もモチベーションも維持して来れました。荷物の準備はまだ終わっていないので、明日の朝と夜に少しずつしようと思います。