初練習

 朝から大雨で、職場までの少しの距離を歩くのも大変でした。天気が不安定になっているのは春が近付いている証し、スキーをする身としては寂しいのですが、今度はトライアスロンシーズンが始まります。そろそろ身体を絞り始めないといけません。
 午後は「ゆう音楽祭」へ向けて吹奏楽とオーケストラの練習。ようやく楽器を揃えることが出来、初めて本番通りのセットで練習することが出来ました。来週の土曜日に練習をして、日曜日が本番。何とかしなければいけないので、とりあえず音源を聞いて復習しておきます。
 帰ってからスキー板にワックスを掛けました。流石に10回以上掛けているので手早くなり、短い時間で終了。ワックス掛けも半分外のような環境なので寒かったのですが、もう寒いとは感じませんでした。今シーズンはamazonで売っていた「ワックス メンテナンス スタンド リペアII」というメンテナンス台を使用したのですが、使い辛いですしパイプが曲がってきたので、来シーズンはもう少ししっかりした物を導入しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。