初練習

 朝から大雨で、職場までの少しの距離を歩くのも大変でした。天気が不安定になっているのは春が近付いている証し、スキーをする身としては寂しいのですが、今度はトライアスロンシーズンが始まります。そろそろ身体を絞り始めないといけません。
 午後は「ゆう音楽祭」へ向けて吹奏楽とオーケストラの練習。ようやく楽器を揃えることが出来、初めて本番通りのセットで練習することが出来ました。来週の土曜日に練習をして、日曜日が本番。何とかしなければいけないので、とりあえず音源を聞いて復習しておきます。
 帰ってからスキー板にワックスを掛けました。流石に10回以上掛けているので手早くなり、短い時間で終了。ワックス掛けも半分外のような環境なので寒かったのですが、もう寒いとは感じませんでした。今シーズンはamazonで売っていた「ワックス メンテナンス スタンド リペアII」というメンテナンス台を使用したのですが、使い辛いですしパイプが曲がってきたので、来シーズンはもう少ししっかりした物を導入しようと思います。