シャトルバス探し中

シャトルバス探し中
 おやつ時までセミナーを受け、シャトルバスで羽田空港へ。ちょうど良い時間にシャトルバスと飛行機が有ったので、どちらもあまり待たずにスムーズに帰ってくることが出来ました。1日に4便運行している羽田-岩国間の飛行機ですが、珍しく3便目に乗ってのでとても空いていました。行きも2便目で快適でしたし、始発・最終便以外は空いていて快適かもしれません。
 時間がちょうど良かったで、飛行機の中から綺麗な夕焼けを撮影できるだろうと楽しみにしていたのですが、ちょうど進行方向の真正面に太陽が沈んだので、肉眼では綺麗なグラデーションを見ることが出来たのですが、カメラでは殆ど撮れませんでした。
 帰りは車も混んでおらずに40分ちょっとで柳井まで到着。昨日の渋滞は何だったのでしょうか?空港で飛行機を待っている間はスペインの「Ultra Pirineu」で会場まで移動するシャトルバスについて調べていました。何社かにメールをしてみたのですが、田舎の方まで送ってくれるサービスをしていなかったり、高かったり。スペインから1時間半離れたBergaという街まで7人で行きたいだけなので、何か安く行ける方法は無いか探し中です。
 夜は三本ローラー15km。今日は途中で休憩せずにエアロポジションを取り続け、出来るだけ短い時間で15km走る事が目的。心拍数も175-180の範囲内に収まるようにして21分でした。ちょっと汗をかいて身体を動かしておきたかっただけなので、これで十分。シートの傾斜を今までよりも付けてみたのですが、少し低くなった気がするので、明日はシート高を上げてみます。

日常カテゴリの最新記事