「Ultra Pirineu 2015」出場決定

「Ultra Pirineu 2015」出場決定
 今日は朝早い時間から仕事開始。一仕事終わらせて、セミナーを受ける為に新山口へ向かいました。道中は晴れたり曇ったり雨が降ったりと、とても変わりやすい天気でした。随分と不安定になっている様ですが、それでも一時のような寒さでは無く、随分と暖かくなってきたように感じます。
 帰りにちょっと車屋さんへ寄り、オイル交換をしてもらいました。交換時の走行距離は44,672km。今日を逃すと1週間以上は交換しに行けそうに無かったので、間に合って良かったです。
 仮エントリィ手続きをしていたトレイルランレース「Ultra Pirineu 2015」のエントリィ期間が終わり、ギリギリで定員内でしたので抽選無しで出場出来ることが確定しました。これでトレイルランのメイン大会も決定、後は暖かくなったらトレーニングしていくだけです。
 走る事になるピレネー山脈の気候やトレイルについて簡単に調べてみたのですが、日本人も英語圏の人もあまり立ち入っていないようで、とにかく読める情報が少ない。きっとスペイン語で調べると沢山情報があるのでしょうね。レースの情報は全く無いので、現地に行ってからしっかり情報を集めないといけないかなと思っています。
 トレーニングは肩。
 この肩のトレーニングで「マッスル・アンド・フィットネス 2015年3月号」に載っている「ハイボリューム・ワークアウトで成長を引き出す!」というトレーニングメニューを一通りする事が出来ました。レップ数を増やしてパンプさせていくメニューなので、ウェイトは軽いのですが、とても筋肉痛になります。ちょうど1週間で1巡りできたので、このメニューを4周してみようと思います。
Lateral Raise – Front Raise – Rear Delt Raise – Dumbbell Shoulder Press 2.5*20-20-20-10
Lateral Raise 5*20,17 7*12,10,8
Smith Machine Shoulder Press 10*30 20*17 25*12 30*8
Rear Delt Raise 2.5*30 5*20 7*14,12 8.5*8
Dumbbell Shrug 12*30 20*20,16 25*12 2.5*20

未分類カテゴリの最新記事