メニュー変更

 朝から大雨になり、雨の音で目が覚めました。昨日は晴天でしたが、その前の日は雨。1日毎に天気が大きく変わっているようです。仕事が忙しい期間の最終日でしたが、雨の中たくさんのお客さんが来て下さいました。
 これで色々とイベント続きだった日々も一区切り付き、来週までは少し余裕を持って生活できそうです。
 夜は胸と肩のトレーニング。
 「マッスル・アンド・フィットネス 2015年4月号」に載っている「2015年を飛躍の年に変える!」というメニューを参考にしたトレーニングを始めました。全身を4分割して鍛えるのですが、メニュー数が多いので最低でも1時間半はかかります。三本ローラーに乗る時間が無くなってしまうので、このメニューを続けるのは難しいかなとも思いました。
Dumbbell Fly 14*15 20*11 18*11 16*10
Cable Closs Over 20*13,11 17.5*11 15*12
Bench Press 80*5 75*5 70*6 65*6 60*7
Incline Dumbbell Press 20*10,8,7 18*8 Cable Lateral Raise 10*8 5*12,11,10
Front Raise 12*9 8*12,11,10
Smith Machine Shoulder Press 30*6 25*7,6,5 20*7