温まりに

温まりに
 雨は上がったのですが、なんだか雲が出ていて寒く感じました。ちょっと銀行へ行ったり、八百屋へ行ったりという程度しか出歩いていないのですが、もう一段階暖かくならないと出歩く気になりません。
 仕事終わりに「柳井温泉」へ。寒かったので、身体を温めに行きました。19時前だったのですが、まだ少し太陽の光が残っていて明るい。段々と昼間に活動できる時間も増えていきます。温泉は先客と入れ違いになったので貸しきりでした。お湯の温度も高めで、しっかりと温まりました。
 昨日から出身高校吹奏楽部のスプリングコンサートに出演するための練習が始まりました。昨日は初回なのでとりあえず様子を伺いに。毎年の事ながら前日・当日が勝負になりそうで、今年も賑やかに出来そうです。

日常カテゴリの最新記事