そろそろ日常通り

そろそろ日常通り
 午後から急に忙しくなり、税務署へ行ったりしているといつの間にか夕方になっていました。少し寒く感じましたが、それでも一時よりは随分と暖かくなりました。車屋さんから納車日の連絡も頂きましたし、風邪も完治。ようやく普段の生活に戻れそうです。
 2日続けてのウェイトトレーニングで、再び身体が動くようにリハビリ。2週間も休むと、なかなか身体を動かす気にならないので、軽いウェイトで何セットもして刺激を入れていきました。1日目よりかは多少動くようになってきたので、もう通常通りのメニューでトレーニングしても問題無さそうです。
 三本ローラーでのトレーニングも再開。久し振りに乗ると違和感があるかなと思っていましたが、意外と脚は良く動き、身体も大きく使う事が出来ていました。トライアスロンの初戦「Ironman 70.3 Vietnam」まであと1ヶ月半、再びしっかりと負荷をかけていかなければなりません。

日常カテゴリの最新記事