そろそろ日常通り

 午後から急に忙しくなり、税務署へ行ったりしているといつの間にか夕方になっていました。少し寒く感じましたが、それでも一時よりは随分と暖かくなりました。車屋さんから納車日の連絡も頂きましたし、風邪も完治。ようやく普段の生活に戻れそうです。
 2日続けてのウェイトトレーニングで、再び身体が動くようにリハビリ。2週間も休むと、なかなか身体を動かす気にならないので、軽いウェイトで何セットもして刺激を入れていきました。1日目よりかは多少動くようになってきたので、もう通常通りのメニューでトレーニングしても問題無さそうです。
 三本ローラーでのトレーニングも再開。久し振りに乗ると違和感があるかなと思っていましたが、意外と脚は良く動き、身体も大きく使う事が出来ていました。トライアスロンの初戦「Ironman 70.3 Vietnam」まであと1ヶ月半、再びしっかりと負荷をかけていかなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。