作戦会議

作戦会議
 セミナーで朝から新山口へ。良い天気でしたし、車に乗っていると暑いほどでした。高速道路も比較的空いていましたし、快適ドライブです。セミナーはずっと用意してある原稿を読んでいるだけでしたので、これならプリントを配布してくれたら済むのになという感じでした。
 帰りに恩師の所へ寄り道し、色々と助言を頂いてきました。しっかりと考えを整理することが出来ましたし、とても有益な話し合い。卒業して10年以上経つのですが、未だにお世話になっています。やはり同じ様な年代だけで話すよりも、幅の広い意見が出てきて良いですね。これからまだまだ色々な年代の人と話すことが多くなりそうなので、色々な意見が聞けて楽しそうです。
 トレーニングは背中と三本ローラー30分。
 ちょっとウェイトを落としているのですが、しっかりと筋肉を動かすことを意識出来て良いトレーニングになりました。三本ローラーはエアロバーを持った状態で30分間、ひたすらこぎ続け。有酸素運動も違和感無く出来ています。
Straign arm Lat Pull Down 20*8 15*10,9,8,8
Close grip Pull Up 25*15 30*14,13,12,10
Seated Wide Low 40*5 30*10,9,7
Lat Pull Down 40*11,9,8

日常カテゴリの最新記事