相談に

 今日も暖かくて、朝の2時間程度ストーブを付けただけで、その後は暑くなったので切りました。職場はよく冷える建物なので、まだストーブを片付けるには早いのですが、もう時間の問題です。  夜は柳井を中心に活動している吹奏楽団体「柳井吹奏貘団」の練習にお邪魔し、T氏にOB会についての相談をさせて頂きました。元々は高校のOBが集まって始めた団体との事で、色々とお話を伺えるだろうと思っての訪問です。団体の設立に関するお話も伺えましたし、相談にも乗って頂けました。
 トレーニングは三本ローラー30分。
 ご飯を食べた直後でしたので、どうにも体が重くてユックリ漕いで終了。体調を崩してから続いていた咳もようやく出なくなりましたし、これで全ての症状が無くなった気がします。違う風邪を続けて2回ひいたので、2週間半かかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。