散歩

 今日もとても暖かくて良い天気。柳井白壁通りで「花香遊」というイベントが開催されていたので、散歩がてら少しだけ見に行ってみました。天気が良かったからカモの凄い人出、ジャケットを着ていると暑いほどでした。

 現在は空き家になっている籔家の店舗も会場として場所を貸していたので、そこも少しだけ視察。店先にのれんが掛かり、物が置いてあると古い建物が良い感じに見えていました。少しの工夫で変わる物です。
 夜は明日行われる「柳井高校音楽3部スプリングコンサート」のOBバンドに出演するための練習に行きました。毎年、前日に練習・打合せをして決めるのですが、今年はなんだかバタバタとして危ない感じ。とりあえず仕込みだけ終わらせて、後は本番前に何とか間に合わせます。