「第2回HIRAO風緑マラソン2015」エントリィ

 来週末に柳井の白壁通りで「花香遊」というイベントが開催されるので、それに合わせて柳井川には花筏が浮かべられていました。暖かくなってきましたし、外で花を見ようという気にもなります。
 約2年間、使用されずに無駄な空間だった籔家の最も広い部屋がようやく活用され始めました。荒れ果てていたのですが、人が使えば綺麗になりますし、この調子でリノベーションも進めていきたいと思います。
 5月24日に行われる「第2回HIRAO風緑マラソン2015」にエントリィしてみました。純粋にロードだけのランレースにエントリィするのは初めて、今年は「富士登山競走」にエントリィしなかったので、代わりに何か登りの有るレースは無いかと探して、地元で行われる「風緑マラソン」を思い付きました。10kmと短いコースですが、アップダウンしか無いので良いトレーニングになりそうです。
 トレーニングは昨日が背中で今日が脚。
 どちらも風邪明けでのトレーニングでしたので、あまりに体温が上がってくるとキツくなってきました。まだもう少しだけ様子を見ながらのトレーニングになりそうです。
昨日
Straign arm Lat Pull Down 20*11,9 15*11,10
Close grip Pull Up 25*15 35*13,12,10 40*7
Seated Wide Low 45*6 30*12,11,10
Lat Pull Down 50*10,8
今日
Smith machine Lunge 30*12 70*13,12
Leg Extension 25*13,12 20*12,10
Huck Squat 30*12 50*12,12,10
Single Leg Cable Curl 15*15 20*12,10
Lying Leg Curl 15*6 10*8,7