10km

10km
 今日は朝から雨。とても風が強く、職場にいると風が通り抜ける音が台風並みでした。入口の自動ドアも勝手に開いていましたし、こんなに風が強いのは初めてでした。風向きなども関係したのでしょうか?
 夜には風や雨も随分と収まっていたのでランニング。今シーズン初めて10km走りましたが、鼻歌ペースで走って5:40/kmでしたので、なかなか良いペースでした。このペースなら20kmも余裕、もう少しは知ったらペースを上げていこうと思います。
 雨の日にしか走らないので、Vibramはずっと濡れっぱなし。頑張って乾かしていますが、なかなか乾きませんね。
 トレーニングは上半身。
 今日から「マッスル・アンド・フィットネス2015年5月号」の「ロックハードチャレンジ」に則ったトレーニング2回目。上半身もストレッチと組み合わせて、良い感じに筋肉痛が起こっています。まだ3種類残っているので、この調子でこのトレーニングメニューをして行こうと思います。
Super set(Pull Up – Scapular Wall Slide)
 8-10, 7-10, 6-10, 5-10 Tri set(Bench Press – Ab Wheel Rollout – Face Pull)
 70*5-10-10*15, 70*5-10-15*15, 70*4-10-20*15 Tri set(Push Ups – Batwing Curl – Hugging Leg Raise)
 18-6*10-10, 15-12*8-10, 10-12*7-10

日常カテゴリの最新記事