冷たい雨

冷たい雨
 今日もバタバタとしている内に夕方になっていました。気温も少し低いままですし、曇り空が続きます。来週から忙しくなるので、今の内に済ませておきたい仕事がチョコチョコあるのですが、なかなか思い通りに進みません。
 夜は雨が降り出したので少しだけランニング。濡れるのでいつものように軽装で出たのですが、雨が当たる腕や脚が冷えてきて少し寒かったです。こういう時に無理に身体を動かすといけないので、息が上がらない程度のゆっくりペースで走りました。夜なので目立つように真っ黄色のTシャツ、UTMBの参加賞が役に立っています。
 トレーニングは下半身。
 今日から「マッスル・アンド・フィットネス2015年5月号」の「ロックハードチャレンジ」に則ったトレーニングを始めました。柔軟もメニューに組み合わされていますし、これから動ける身体を作っていくのに良さそうなメニューです。
Super set(Sumo Dead Lift – Kneeling Hip Flexor Mobilization)
 90*5-10, 90*5-10, 100*5-10 Tri set(Blgarian Sprit Squat – Ankle Mobility – Dumbblee Suitcase Carry)
 0*6-10-20*30m, 12*6-10-35*30m, 10*6-10-35*30m Tri set(Single Leg Hip Slant – Sumo Squat Stretch – Front Squat)
 12-20sec.-40*10, 12-20sec.-40*10, 12-20sec.-40*10

日常カテゴリの最新記事