2度目

 朝から晴天、雨が続いていたので久し振りに良い天気になった気がします。昼間は暑い位なのですが、朝晩はまだ寒いですし、どうにも温度調節が難しいです。風邪を引かないように気を付けないと。
 前回履いた時に右足の土踏まず部分に水膨れが出来てしまったAltra「ONE²(A1423-1)」、今日は2回目のお試しとして12km走ってみました。やはり今日も5km走った頃から同じ部位が痛くなり、紐の締めつけを変えてみたりもしたのですが改善しませんでした。もう一度、しっかりと水膨れが治まってから試してみますが、ダメならちょっと細工をしてもらいます。
 トレーニングは上半身。
 今日は他にもう1人トレーニングしている人がいたので、ちょっと気を遣ってスペースをコンパクトにトレーニングしました。やはり小さなジムなので、何種目も続けるようなトレーニングをすると狭く感じます。
Super set(Barbell Overhead Press – Dumbbell Row)
 25*6-18*10, 25*6-20*8, 25*6-22*8 Tri set(Chest Supported Row – Incline Dumbbell Press – Scapular Wall Slide)
 24*8-24*8-10, 24*8-24*8-10, 20*8-20*8-10 Tri set(Close grip Push Up – Hummer Curl – Plank Shoulder Taps)
 14-12*8-8, 11-12*8-8, 8-12*7-8