サーキットトレーニング

サーキットトレーニング
 朝からセミナーを受けに新山口へ。随分と虫が増えてきたので、高速道路を走ると車に虫がどんどん当たってきます。車体がシルバーになって全く汚れたように見えないので喜んでいたのですが、虫が当たるのはどうしようもありません。15時までには柳井に戻らなければならかなったので、なんだか往復が今日の仕事だったような気がします。
 セミナーの帰りに花粉症の薬も貰いに「ひらおこどもファミリークリニック」へ寄り道。このシーズン最後の花粉症の薬を貰いに行きました。前回で終了するかと思っていたのですが、思っていたよりも早く点鼻薬が切れてしまいました。インフルエンザシーズンが終わったからか全く患者もおらず、すぐに薬を出してもらえました。今年はあまり症状も出ず、花粉症をあまり意識せずに過ごす事が出来ました。
  • タリオン錠10mg
  • アラミスト点鼻液 27.5μg 56噴霧用
  • パタノール点眼液0.1%
 トレーニングは全身。
 「マッスル・アンド・フィットネス2015年5月号」の「ロックハードチャレンジ」に則ったトレーニング、5種類ある内の5回目。これで1周目のトレーニングが終了、5回目は下の6種目を休み無く続けるという物で、心拍数も急上昇して大変でした。全体的にウェイトは軽いですが、最近していなかったトレーニングなので、新鮮で良い刺激になっています。
Circuit Training – 6 item One Arm Dumbbell Snatch
Goblet Reverse Lunge
One Arm Over Head Press
Single Leg Offset Romanian Dead Lift
One Arm Dumbbell Low
Goblet Squat 6*5-5-5-5-5-10, 12*5-5-5-5-5-10, 16*5-5-5-5-5-10, 18*5-5-5-5-5-10, 20*5-5-5-5-5-10

未分類カテゴリの最新記事