花水木

 風はとても強かったのですが、思ったほど気温は下がらずに過ごしやすい1日でした。2週間前には枝だけだった柳井駅前の麗都路通りに植えられている花水木も、いつの間にか花が咲いていました。すっかり春ですね。
 夜は「柳井ウェルネスパーク」で「ONE²(A1423-1)」の2度目のお試しをしようとしたのですが、やはり水膨れの出来た右足の土踏まず部分が痛いので、Vibramに履き替えて少し走るだけにしました。いざ走ってみると、昨日のトレーニングで身体の裏側が筋肉痛なので、どうも走る時にも違和感がありました。こういう時は無理をしないのが一番、今シーズンは出来るだけ怪我をしないように気を付けています。

未分類Run

Posted by