見学会

見学会
 「プラスアイ」という建築設計事務所が建てた平屋建ての家の見学会があったので行ってみました。「フォレストバーン」というシリーズらしく、エコで色々と珍しい設備が付いているようですが、そこまで良さを感じられせんでした。写真で見ていた時は格好良かったのですが、実物は普通の家と変わらない感じに見えました。
 地区の吹奏楽連盟主催の吹奏楽コンクール課題曲講習会が行われたので、少し見に行ってみました。基本的・初歩的な指摘だけで音楽が随分と変わってくるので、やはり基本が大切ですね。
 夜は「柳井ウェルネスパーク」でインターバルトレーニング。今シーズン初めてのインターバルトレーニングでしたので、1kmのダッシュを5本と考えていたのですが、3本走ったところで照明が消されてしまったので終了。3:45/km、3:48/km、3:59/kmというタイムで、全く脚が動きませんでした。やはり速く走る感覚を忘れていたので、徐々に取り戻していかないと。

日常カテゴリの最新記事