迎えに

 昨日のペース走で疲れたのか、今日は朝から体が重くて動きませんでした。普段5min./km以上にペースを上げる事は少ないので、負担が大きかったのだと思います。次回のペース走は「IRONMAN 70.3 Vietnam」が終わってからになるので、2週間は空いてしまいます。7月にあるトライアスロンの最終レース「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」までには4min./kmで10kmまでペースを上げたいので、計画的に刺激を入れていこうと思います。
 夜はユックリとジョギング5km。いつもとは違うコースを選択し、ルートを探しながら走りました。Vibramだと水膨れになっている所も痛く無いので、20km位ならこれで走るのも有りかなと思っています。
 夜は父を迎えに「岩国錦帯橋空港」へ。20:50着の最終便だったのですが、ゴールデンウィークに入っているので人が多いと予想していたのですが、人も車も少なくて拍子抜けしました。移動する人が増えるのは5月に入ってからですかね。
 トレーニングは下半身。
 身体自体は重く感じるのですが、トレーニングを始めると身体は良く動き、しっかりとトレーニングをすることが出来ました。今回のメニューも後2回で終了、試合前のトレーニングとしては身体全体に刺激を入れることが出来て、とても良かったと思います。
Super set(Walking Lunge – Sumo Squat to Stand)
 8-8, 8-8, 8-8 Tri set(Single Leg Exercise ball Leg Curl – Leg Lower – Palof Press)
 8-8-15*10, 8-8-15*10, 8-8-10*10 Tri set(Dumbbell Romanian Deadlift – Exercise Ball Body Saw -Kneeling Hip Flexor Mobilization)
 24*10-10-10, 24*10-10-10, 24*10-10-10