SKY MISSION

 「ワイルド・スピード SKY MISSION」を観に「MOVIX周南」へ行きました。事前にHPからチケットを買っておいたので良い席で観る事が出来たのですが、凄く人が多かったので、買っていなければ大変でした。
 「ポール・ウォーカー」の遺作という事で間延びした感じになっているかなと思っていたのですが、流石に大きなシリーズだけあってしっかりとまとめてきていました。
 夜は雨が降っていたので走りに出たのですが、左足首に違和感があったので2kmで切り上げました。昨日少しペースを上げて走ったので、固くなっていたのでしょうか?違和感がある時に走っても悪化するだけなので、今日はストレッチだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。