USBケーブル

 メーカーオプションだったナビALPINE「VIE-X088VF」にUSBケーブルを繋ぎ、コンソールボックスまでコードを引っ張ってもらう作業を「車工房ガレージゆう」でしてもらいました。自分で作業しようとしていたのですが、盗難防止用のネジが使われていたりして出来なかったので、完全にお任せです。ササッと作業してくださいました。
 夜は「柳井吹奏貘団」の練習にお邪魔し、T氏にOB会結成のご挨拶、チラシをお渡しして会員集めをお願いしてきました。「車工房ガレージゆう」のK氏にも知り合いにチラシを配ってもらえる事になりましたし、OBの皆さんとても協力してくださるので助かります。柳井市近郊の吹奏楽団にはこれからお世話になりそうな気がします。
 トレーニングは全身のサーキットトレーニングとスイム1.5km。
 まだ今シーズンは2回しか泳いでいないので、泳げる時に泳いでおかないとスイムの1.9kmで疲れ切ってしまいそうです。今日は気持ちよく腕を回して終了、「IRONMAN 70.3 Vietnam」まで後2週間ですが、3回は泳ぎに来たいと思います。
 トレーニングは6種目続けるキツイものを3セット、泳いだ後でしたし最後はフラフラしていました。
Circuit Training – 6 item One Arm Dumbbell Snatch
Goblet Reverse Lunge
One Arm Over Head Press
Single Leg Offset Romanian Dead Lift
One Arm Dumbbell Low
Goblet Squat 12*5-5-5-5-5-10, 20*5-5-5-5-5-10 3set,