トレーニング再開

トレーニング再開
 昨日とは一転して良い天気になり、気温も良く上昇しました。それでも暑いベトナムへ行っていたからか、少し肌寒いような。基準が一気に変わったのでしょうか?
 昨日からウェイトトレーニングと有酸素運動も再開。ウェイトトレーニングは違和感無く出来たのですが、有酸素運動をするといつもよりも心拍数が上がり、まだ違和感があるので2km程度で中止しました。今回は思ったように走れ無かったので筋肉や関節などの痛みは出なかったのですが、内臓が痛んでいるようです。
 トレーニングは胸。
 トライアスロン後に最も疲れていない部位が胸なので、いつも胸からトレーニングスタート。じっくりと刺激を入れていったのですが、いつもよりも良く動いている気がしましたし、収縮も感じやすかったです。
Bench Press 50*12 70*7,6,5,4
Incline Smith machine Bench Press 50*10,8 60*6,5
Incline Dumbbell Press 20*12,10,8,7
Dips 12,11,9,8
Cable Closs Over 20*10 25*10,9,8

未分類カテゴリの最新記事