ダッシュ

ダッシュ
 久し振りに朝起きてすぐトレーニング。「Ironman 70.3 Vietnam」から1週間経ち、身体も完全に元に戻ったようです。今回は筋肉はあまり痛まなかったのですが、暑さで内臓が痛んでいたようで、少し時間がかかりました。それでも1週間なので短いですね。
 夜は「柳井ウェルネスパーク」でダッシュ。900mのダッシュから始めて、100mずつ距離を短くしていき、最後は100mのダッシュで終了。つなぎは200mのジョグなのですが、初めの3本(900m, 800m, 700m)はとにかく辛く、500mまでで止めようかと思うほどでした。やはり4:30/kmを切ると一気に苦しくなってきますし、姿勢も維持できません。スピードに慣れるよう、定期的にスピードを出していかなければなりません。
 トレーニングは背中。
 オーソドックスな種目を4種目で、身体の調子を見ながらのトレーニング。力もそれなりに出ますし、なかなか良い感触です。次の「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン」まで3週間なので、無理しない程度に鍛えていこうと思います。
Dead Lift 50*10 70*10 90*10,9 110*4
Bent Over Row 40*10 50*10 60*8,7
Low Pully 40*10,7,5
Lat Pull Down 30*10 40*10 50*8,7,6

日常カテゴリの最新記事