また空港

 初夏の陽気で、挨拶が「暑いですね」に変わってきました。職場は空気が停留して蒸し暑くなるので、さっそく扇風機を導入。これで空気の流れが出来るので、少しは違うはずです。これだけ暑くなってくると打ち水をすると温度差で風が起こるかなと思ったり、明日も天気が良いようなので試してみようと思います。
 仕事が終わって急いで柳井ウェルネスパークへ移動し、インターバルトレーニング。前回と同じ1kmのダッシュをしたのですが、1本目からどうも身体の動きが悪く、右脚の内転筋に違和感があったので止めておきました。1本だけでしたが3:42/kmと、タイムは悪くない感じ。いつもより早く日の光がある内に走りに行くと、知っている人に沢山会いました。
 走り終わったら急いでシャワーを浴び、妹を迎えに「岩国錦帯橋空港」へ。2日前とは違い、今日は人も車も沢山。搭乗空港も人が凄かったらしく、ようやく民族大移動が始まったようです。この期間はどこにも行かず、大人しくしておく予定。人が多い所は苦手なので、出来るだけイベントをずらす様になりました。

未分類Run

Posted by