石鎚ロングトレイル 公式ガイドブック

 週末は雨の予報だったのですが、随分と良い方に外れて夕方に少し雨が降っただけでした。明日は「HIRAO風緑マラソン」に出場するのですが、朝から朝から地域の溝掃除に出ないといけませんし、ここ1週間は全く走れていないので練習代わりの気楽なランになりそうです。
 セミナーも終わったことですし、8月に行う予定の石鎚山合宿に向けてルートの勉強をしようと「石鎚ロングトレイル 公式ガイドブック」を出して来ました。石鎚山にある50kmの縦走路が紹介されていますし、水場なども記載されているので計画するのに便利です。短い時間内でしっかりトレーニングになりそうなルートを選んでいこうと思います。
 久し振りに購入したMalavoi & Ralph Thamarの「Pep La」というCDが当たりでした。ラジオで流れて知ったのですが、日本でも90年代当たりに流行ったグループの様です。これから熱くなってきますし、こういうフレンチ・カリブも良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。