ランニング再開

 昨日までと違い、少し雲が出て過ごしやすい1日でした。これ位の気温だとまだ外を歩いていても快適、やはり快適な気温は25℃位までですね。仕事の合間にちょこっとお散歩です。
 19時頃からトレーニングを始めたのですが、ちょうど夕焼けが綺麗だったのでセット間は夕焼けを見ながら休憩。ついつい休憩時間が長くなってしまいます。「柳井魚市場」にあるトレーニングジムは器具が古いことと、たまに蚊が発生する事を除けば快適。ただ、刺激は少ないので、7月のトライアスロンシーズンが終わったら、近隣トレーニングジムにちょっと修行へ行こうかなと考えています。
 夜は久し振りにランニング、走るのは日曜日の「HIRAO風緑マラソン2015」以来でしたが、脚も軽く動いて楽しく走ることが出来ました。行きは5:10/km位の気持ち良いペース、帰りは少しだけ上げて5:00/km位で淡々と。体調を崩していたので走れ無いかなと思っていたのですが、思っていたよりも身体が動きました。「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」まであと1週間しかないので、大きな負荷はかけられませんが、この調子を保っていこうと思います。
 トレーニングは背中。
 有る程度重量が扱える種目に絞り、しっかりと可動域を意識しながらトレーニングしました。レースが終わるまではウェイト控えめで、身体の疲労もしっかり抜けるように注意していきます。
Dead Lift 70*10 90*9,7,6
Pull Up 6,5,4
Bent Over Row 40*10 50*10,8,7
Close grip Pull Up 7,5,4
Low Pully 40*10,8,6